スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

どうか…

2007–01–24 (Wed) 14:04
光りを下さい闇夜
この僕に

あの日の友の
嘲り笑いが焼き付いた
この瞳 焦がすほどの
強い光りを

歌を下さい
この僕に

耳鳴りとなって
響き続けてる
あの人の罵声を
かき消すほどの
力強い歌を

涙を下さい
この僕に

他愛もない言葉に傷つき
吐き出すことも
飲み込むことも出来ぬまま
この喉に張り付いた
哀しい言葉を
心の中に押し流すために
優しい君の涙を下さい


そして どうか…
この僕に

笑顔を求めないで…

温もりを求めないで…

あの日僕の心に刺さった棘は
今も疼いてる

---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*----

まだまだ、推敲の余地がある詩ですが…取り合えず、アップします
ペットのおぼろに投稿、負けるわけに行かないものね?(^_^;)
スポンサーサイト

« ネットで占い(BlogPet) | HOME |  俳句に挑戦?? »

コメント

とても心を打たれました。笑顔を求めないで。温もりを求めないで。なんだかズバッと刺されたような感じがしました。
とても好きですv

張り付いた言葉

>この喉に張り付いた
>哀しい言葉を
>心の中に押し流すために
>優しい君の涙を下さい

喉にたくさんの言葉が詰まって。
息ができなくて、苦しくて。
だから僕らは詩を詠うのでしょうか。
嫌なことほど心から離れていかない。
凄く共感して、泣きそうです。

あおはちゃん&クロトちゃん!

コメントをありがとう~!^^

おはちゃん

>なんだかズバッと刺されたような感じがしました。

そうですか‥ズバッと来ましたか!?
そういわれると、嬉しいです!


クロトちゃん

>だから僕らは詩を詠うのでしょうか。
 嫌なことほど心から離れていかない。
 凄く共感して、泣きそうです。

共感して頂けてよかった~!^^
(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
泣いてください‥苦しいときには素直に‥
って言いながら、素直に泣けないミロルですが‥(爆)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/467-db26340e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

