
--–--–-- (--) --:--

【答えてバトン】

2007–01–30 (Tue) 00:41
今日、mixiのマイクミのちあやさんのところで見かけちゃいました~!

何故かmixiの日記にアップしようとすると、何度やってもエラーになっちゃうので‥こちらにアップしましたm(__)m


【答えてバトン】

見たらやらなきゃだめなバトン、だそうです(笑)

答えてバトン
※注意事項※
これは強制バトンです。
見た人は必ずやりましょう。 (でも、お忙しい方は、スルーして下さっていいですから‥)


◆寝る時は、仰向け?うつ伏せ?
寝るときは横向き‥主人の居ない方向いて、耳栓をして寝ます!
起きたら仰向けが多いんだけどね‥

◆貴方は、弄りたい?弄られたい?
どちらもありえるかも‥相手にもよりけり


◆襲われたら、鳩尾を殴る?急所を蹴る?
やっぱり、油断をさせておいて‥急所を蹴
る!

◆髪は、ショート?ロング?
ショートが、セミロングになりつつあります‥

◆引き寄せられるのは、黒?白?
断然、黒!

◆性に合うのは、正義役?悪役?
いちよう??正義役かな??

◆好きなのは、シンプル?派手?
シンプル‥時々フリフリ??

◆持っている数が多いのは、少年漫画?少女漫画?
少女漫画‥(たった三冊ですが‥)


◆安心するのは、じゅうたん?畳?
絨毯、畳のどちらででも寝れます(直でも‥)


◆飼いたいのは、黒い猫?白い犬?
黒い猫かなぁ‥??
犬は苦手、4年前にも噛まれたし

◆抱き付きたくなるのは、男?女?
抱きつくよりも、抱きしめられる方が好きなんですが‥
フワフワのぬいぐるみなら♂♀を問いません

◆より使いこなせるのは、携帯?パソコン?
携帯‥mixiも、本サイトのブログ&ゲストブックも出先で、つい携帯からのぞきます

ここまで読まれた方は絶対にこのバトンを拾って
お帰りください、とのことです。

よろしくね~!(^_-)-☆

« 俳句に挑戦?? | HOME |  こないだ(BlogPet) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/469-22b29fec

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

