スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

初雪が降りました

2005–12–05 (Mon) 23:55
朝から、ホントに雪が降りそうなほど寒いなぁ‥って思っていたら
ふわ~~っと小雪が舞っていました

雪は、音も無く降るから‥
ボケ~っと家の中に居ると気がつかないんだよね‥
お店に居るときは、お客さんが来るかも‥って人通りを気にしているから
雪が降っても気がつくけどね‥

地面に落ちると解けてしまうような淡い雪だったけど‥
雪降る中、自転車を走らせてる人は、とっても寒そうだった

長男は、こんな寒さの中、40分もかけて自転車通学するんだよ
私なんて、雪が降っていないときに、お店まで自転車走らせただけで‥涙出そうだった

どうしても自転車通学がいいなら、せめてコートかジャンバー着て行って欲しいよ
それがダメなら、せめてマフラーだけでも‥

とにかく、5センチでも積雪があったら、「電車で行って」と頼んでます


スポンサーサイト

« 今夜も冷え込んで来ました | HOME |  今日も寒かった~! (BlogPet) »

コメント

初めましてv
足跡辿ってお邪魔させていただきました^^
このテンプレ、私も大好きで以前使わせていただいていたんですよ~^^
思わず自分のところに舞い戻ったのかと錯覚してしまいましたv(今は違うデザインですけど^^)
HPの方もお邪魔させていただいちゃいましたv
こちらに伺った瞬間になんとなく感じてたものが
HPで納得しました^^
詩もお書きになってらっしゃるんですねv
優しくて柔らかで可愛らしい物腰の・・^^
また遊びに行かせてくださいvHPもこちらも^^
よかったらこちらへも遊びにきてくださいね^^
ブログでは画像と一緒に短めな詩を載せてますが
本館「こころの扉」でもごちゃごちゃと・・^^;やっております~v
リンクから飛べますのでお暇な時にでも^^(な・・なんかいきなりあつかましい物言いでごめんなさい~汗)
長々を失礼いたしました・・汗汗
ではまた~^^

ルナルナさん!いらっしゃいませ!m(__)m
足跡辿って来てくださったなんて‥嬉しいです!

FC2ブログの詩ジャンルから、あちこちのブログに、こっそりお邪魔しているときに、ルナルナさんの所にも寄せて頂いたのです。

よく似たテンプレートだったので、特に興味を惹かれながらも‥つい、気の利いたコメント?浮かばなくて‥ごめんなさい(*^~^*)ゝ

また、そちらにも寄せていただきますね!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/47-7685142e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

