スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

『管理人連想バトン』

2007–04–05 (Thu) 23:43
管理人連想バトン




クロトちゃんからバトン頂きました。


『管理人連想バトン』

周囲の管理人さんを当てはめてみよう!

ルームメイト
⇒ミルちゃん、
ただいまぁ~!って言って甘えられそう(笑)


お隣さん
⇒ルナルナちゃん&あおはちゃん
お隣りさんに欲しいから~!井戸端会議で盛り上がりたいなぁ‥


勤務先の同僚
⇒、つゆ様、Chisatoさん、いふうさん
ミロルと違って??しっかり仕事が出来る、大人のイメージがあるから


勤務先の上司
⇒アザミさん、パシオンさん、
…ドジなミロルを見放さずに優しく指導してくれそうだから‥


勤務先の後輩
⇒クロトちゃん、、★eriko★ちゃん、 nnaoticaさん
一生懸命で、いじらしくて、可愛いい、人生の後輩??さんだから‥


勤務先のバイト仲間
⇒R*ちゃん、めがねやさん、ちいぽんさん
賑やかなバイトになって楽しそう‥


お稽古仲間
⇒なぎさ様?
習い事に凝りだすと、極めるところまでやりそうだから‥(笑)



*当てはめられた管理人さんはやること!!
(というルールですが、スルーでも構いませんので…!!)

なんかイロイロ一方的で申し訳ないです。滝汗
スポンサーサイト

« きょう(BlogPet) | HOME |  実は最近になってわかったのだけれど…(BlogPet) »

コメント

嬉しい*

バイト仲間って言ってもらえて
何だか照れるような、嬉しいような。(笑)

めがねやさん!
嬉しいと言って頂いてよかった~♪

バイト仲間には…
頼りになる、同性のお姉さまと…可愛い妹
そして…気がきく年下の異性が居てくれると楽しそう~♪って思ったんだよね~♪

こんにちはv

あはは^^なんか面白いバトンやってるねぇ^^
お隣さんがいいって言ってくれてありがとv
ほんとにそうだったらきっと毎日井戸端会議だよ^^
楽しいだろうなぁ~vうふv
では・・このバトンを頂いていくよ~^^


ルナちゃ~ん!^^

バトンのお持ち帰りしてくれたの?
ありがとう~!
このバトン、なかなか面白いでしょう~!(⌒_⌒)

職場の後輩のnaoticaです。
でも私みたいなのが後輩だと・・・
大変ですよ。
上司や役職者とも平気で喧嘩しちゃう
事務員でしたからね。
今、子供の入園式なんかでバタバタしてて・・・
落ち着いたらバトン、してみよっかな。

naoticaさん!

職場の後輩と言う設定?気に入ってくれましたか?(笑)

naoticaさんは‥とっても頼もしい、後輩になれそうですね~!
>上司や役職者とも平気で喧嘩しちゃう事務員でしたからね。

ミロルが何も言えない、大人しい先輩だから、是非後輩にいて欲しいわぁ‥

naoticaさんのお子さん、入園式なのね!
おめでとうございます~!^^

バトン、楽しんでつないでいただけると嬉しいです~!
くれぐれも、無理はなさらないでね~!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/492-132ad26a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

