スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ケシの花 ~誘惑

2007–07–09 (Mon) 09:06
けしの花~誘惑二人が交わす接吻は
甘く切ない罪の香り

貴女の 潤んだ眼差しが 
妖しく僕を誘い

熱を帯びた貴女の唇が
僕の心に 身体に火をつける
画像提供:パシオン様
重なり合う二人の髪はもつれ
絡めた指が 離れない

二人 インモラルな愛を交わそう

貴女の白い首筋に
消えない 合い印刻みつけ

その身体の奥深くに
僕の思い 注ぎ込む

二人 ひとつに溶け合って 
刹那の夢に溺れよう

貴女となら、何処までも堕ちてゆける
この愛に 僕は 深く深く沈んでゆく


----*----*----*----*----*----*----*----*
合い印---あいじるし
*器物が一組であることを示すために、蓋(ふた)と身などにつけておくそろいの印。合い判‥‥etc



紫の芥子の花の花言葉は『忘却』とか『慰め』だったような??

でも、ミロルの中のイメージとしては、『誘惑』とか『禁断の恋』と言う感じだったので
ミロルにしては初の、大人っぽい?(色っぽい?)詩を書いてみました
しかし、全く色気の無いキャラなので‥はたしてそうなっているのか??
微妙と言うか、自信ないわぁ~!<(;~▽~)
まぁ‥これも“試しアップ?”のつもりなので‥よろしく~!<(_ _)>

あと‥書き忘れてましたが‥

以前書いた、白い芥子の花の病的な?イメージで書いた詩
(白い芥子の花言葉は 忘却、[永遠の]眠りです)

【芥子の花~愁嘆~】へはこちらからどうぞ → 
スポンサーサイト

« Melody | HOME |  Dear. My Friend »

コメント

黒地に紫や紅が散りばめられたような情景が浮かびます。
十分というか思いっきり嬌艶甘美だと思います!
個人的に芥子の花というと毒を連想しますね。

子子子さん

素敵なコメントをありがとうございます!^^

>十分というか思いっきり嬌艶甘美だと思います!
って‥難しい言葉ご存知なんですね!(驚)

ミロル的には‥
“二人 許されない愛を交わそう”とか“この愛に 僕は 沈んでゆく”
と言った部分をもう少し違う言葉で言えないかと‥悩んでます^^;

パシオンさん

コメントありがとうございます!^^

この詩も、以前書かせていただいた詩も、写真に刺激を受けて書けたもの!
素敵な写真を撮られた、パシオンさんのお陰です!

これからも、マイペースで書いて行きたいと思っています!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/526-57d5f3f8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

