
--–--–-- (--) --:--

好き‥だから‥

2007–08–20 (Mon) 13:55
キミのこと 好きだから‥
ふと、不安になる

キミのこと 好きだから‥
急に心細くなってみたり

キミのこと 好きだから‥
たまらなくさみしくなったり

だから‥つい‥

キミのこと 好きなのに‥
すねて、意地悪言ってみたり

キミのこと 好きなのに‥
わざとそっぽ向いたり

キミのこと 好きのに‥
わがまま言ってこまらせたくなる

好きって気持ちは どうして‥

こんなにも複雑で‥ややっこしい
科学反応をボクに起こしちゃうんだろう

恋する気持ちを “科学反応”に例えるなんて

理科大好き少女だったミロルらしいでしょう?(笑)

いちよう、

“化学反応”(a chemical reaction)ではなくて、
“科学反応”(a science reaction‥ミロルの造語)
ってしたところが、ミソだったりします

だって恋心は、化学式では表せないものだから

« poem | HOME |  記憶の鍵 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/536-0b333ce3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

