
--–--–-- (--) --:--

記憶の鍵

2007–08–25 (Sat) 21:53
つけっぱなしにしたのテレビから
不意に流れてきたのは 再放送ドラマの主題歌

耳にした途端 時間が一瞬止まり‥
心は、遠い日にワープ

貴方と出逢った頃の 私の気持ち見透かすように‥
歌姫は歌ってた‥あの頃

出逢いはほんの偶然‥だったのに‥
二人、似たような傷 抱えて生きていたから
気づけば二人、戸惑いながらも、惹かれていったね

endless repeatで、この曲を聴きながら
チャットみたいなmail したよね?

凍えそうな夜に、毛布にくるまって
携帯に耳をギュッと押し付けて‥貴方の声聴いた

あの頃、この曲に重ねてた 切ない思いが、
ワンフレーズごとによみがえり
心の中、次々と弾けていく

胸が痛くなるほど 鮮やかな色をまとって

忘れかけてた 貴方の笑い声まで 
聞こえた気がした‥


私にとっての貴方との恋の記憶の扉、開く鍵は‥
この曲だったんだね‥

貴方にも あるのかな‥
あの日の記憶‥開ける鍵‥

でも‥今となっては
キニナルノニ キケナイ‥


« 好き‥だから‥ | HOME |  貝のように‥ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/538-48b43407

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

