
--–--–-- (--) --:--

過去へのlove letter

2007–12–17 (Mon) 23:20
のどかな景色の中を
列車はカタン‥カタン‥と規則正しい音、響かせて
あきれるくらい正確に 貴方の街へ向かっているよ

近いようで遠かったこの街に
こんな風に訪れることになるなんてね‥
あの頃は思いもしなかった‥

あの頃、誰よりも会いたかった貴方が居る街‥

なのに‥私の行き先はそこ(貴方)じやないの‥(何故?)

通り過ぎる景色をぼんやり眺めながら
列車の揺れに身を任せていると
心は、思い出の中へと沈み込んでゆく‥

いつも忙しくしてた貴方‥今も、元気でいるの?
あの頃、私の支えだった貴方の笑顔は
今、誰に向けられているの‥?

取りとめもない思いが、心の中 浮かんでは消えてゆく‥

時間(とき)の流れは 二人の心の距離
どうしょうもないほどに、遠く離してしまったね‥

貴方のこと‥忘た日なんて無いのに‥今も

でも‥どんなに思っても‥
もうあの日の二人には 戻れないこと‥わかってる

わかっているのに‥

心の揺れは 激しくなるばかり‥

列車が揺れるたび、涙は ポロリ ポロリとこぼれ落ちる

もし、叶うなら‥
あの日に帰りたい‥

そして‥
いま一度、貴方に逢いたい‥

« “恋‥?” | HOME |  駅‥ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/549-5aa0c5a1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

