
--–--–-- (--) --:--

駅‥

2008–01–07 (Mon) 17:03
【駅‥】


始めて降り立った駅には、静かに雨が降っていた
12月の雨‥でも、どこか温かいね‥

ここで乗り換えれば、貴方の元へ行けるって
ずっと前から知ってたよ‥
だけど、私はそのまま駅を後にした

今夜の行き先は貴方じゃないから‥

でも‥もし、
今でも貴方が、私を呼んでると感じれたら‥
少しでもそんな気がしたら‥
あの列車に飛び乗って貴方の元に行ったのに‥

心の中の貴方は、困ったような顔で黙ってたね

きっとあの頃だったら、聞こえただろうね‥
「早くおいで!こっちだよ!」って
私を呼ぶ貴方の声が‥


レールは、いつだって貴方のもとにつながっているのに

二人の心の糸は‥あの日に途切れたまま
もう、二度とはつながらないよね‥?
哀しいけど‥これが現実

ねぇ‥貴方は、今、幸福ですか?


あのね‥私のこと、もう心配しなくても大丈夫だからね‥

あの日途切れたままに、この心に
ギュッと絡みついてた糸‥
今日、少しだけ ほぐれた気がするよ‥

哀しみは、こんな風に、少しずつ薄れてゆくの‥?

この哀しみ いつか消えたとしても
貴方のことは 忘れたくは無いよ‥ずっと

去年書いたポエムを少し修正してみました

もしBGMをつけるなら、竹内まりやの“駅”あたりかなぁ?



画像はまだ、探してないので‥いいのが見つかったらアップしますね

« Lonely Birthday | HOME |  【Lonely Birthday】 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/553-049d4f30

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

