
--–--–-- (--) --:--

【Lonely Birthday】

2008–01–07 (Mon) 17:20
【Lonely Birthday】

日付が変わった途端、
携帯の待ち受けに現れたケーキのアイコン
今日は貴方の誕生日だったね‥
 “happy birthday to“ H”!”

あれから3度目の冬‥

長いようで短い?‥時間の中で
貴方は変わってしまったかな‥?

私は‥あんまり変わって無いよ‥

それでもちょっとは大人になったよ‥(たぶん)
いつの間にか、出逢った頃の 貴方の年に追いついたし‥

月日を重ねてゆく中で
少しずつ、新しいことを覚えて‥
少しずつ何かを失くして来たから‥

それでも貴方のことは
何ひとつ忘れて居ない
つもりだったのになぁ‥

貴方の誕生日 携帯に教えられちゃった‥

携帯開く度に目に入るアイコン
ズキン ズキン って胸が痛むよ
『おめでとう!』って言うことも 今は出来ないから‥

貴方のこと、何ひとつ忘れたく無いのに‥
思い出すと 胸が痛い

こんな矛盾、いつになったらなくせるの?

いつか、全てを“素敵な思い出”と、笑って話せる日は来るの?

でも、この胸の痛みだけは‥
今も 貴方と私をつないでのかもしれないね‥



こちは先日書いたポエムの修正版??

余分な言葉をはぶいてみました

まだまだ修正の余地あるかも知れないけど、いちようアップ!??

画像&BGMはただ今考え中??ってことにしときます(笑)

« 駅‥ | HOME |  風花 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/554-ce4a00f9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

