スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

トナカイに会いました!

2005–12–14 (Wed) 22:41
トナカイ

な~~んてね

今夜は、寒かったけど、久々にウォーキングに行って来ました
いつものコース(夜の商店街)を歩いていると、とある居酒屋さんの入り口に
ぼんやりと青く光る物体が‥樽の陰に‥
トナカイ型のイルミネーションでした
青い光は幻想的で‥
ひっそりと佇むように置いてあったので‥
すごく心惹かれました‥

決して‥居酒屋さんだから、心惹かれた訳じゃないからね!

久々のウォーキングは、この写メと言う収穫はあったものの
途中から粉雪が降ってきて‥
それも、最初は、降ってることを感じないぐらいだったのに
見る見る吹雪になってきて‥30分ほど歩いただけで終わりにしました

ウォーキングの時間って、色んなことを勝手気ままに考えながら歩けるから
すごくいい気分転換になるんだけど‥
こう毎日寒い日が続くと‥なかなか行けなくて‥ホント困る

でも‥粉雪を見ながらアーケード街を歩くのは、結構綺麗で面白かった!
ウォーキングコースが全部、アーケードだったらいいのになぁ~♪
スポンサーサイト

« 雪の夜 | HOME |  おまじない! (BlogPet) »

コメント

ウォーキング☆凄いですねぇ。
ちゃんと続けてるのでしょ?
この寒さだと・・不定期になりがちかもしれないけど
凄いと思いますよぉ。

この季節・・何処にでも居ます・・
トナカイ&サンタ&雪だるま
我が家の近所でも凄いです・・イルミネーション。
中途半端な光のとこもあり・・妹が(私の)
 『安っぽいラブホテルかよ・・』と言ってました・・・
確かに(;゚д゚)・・と思った昨年です(笑

   風ひかない様にがんばれぇ~♪
あ・・・  よかったら日記のほうも覗いてね。

R*さんいらっしゃい!
ウォーキングは運動オンチな私でも、無理なく続けられる唯一の運動なんです
普段、見慣れた街並でも、月や星を見上げながら歩くと、心のモヤも晴れる気がするし‥
ただ、寒い時期には、家から出るのにかなりの決心?が‥要るんです

X’masのイルミネーション!
最近流行っていますよね!
私のウォーキングコースにも、家一軒を丸ごとツリーみたいにライティングしておられるお家があって
いったいどんな方が住んでおられるのだろう?って思っています

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/56-0e48eb60

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

