スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

今日は‥冷える~~!

2005–12–17 (Sat) 23:10
この冬一番の寒気団がやってきているとかで‥ホントに寒いです
朝から、お天気は結構よかったのだけど、午後になってから、ゴーッっと風音がして
一段と冷たい風が吹き始めたので、「これはやばい!」って思って
夕方、スタッドレスタイヤを車に積み、スタンドに行ってタイヤ交換をしてもらって来ました
まだ、タイヤ換えるのは早いかも‥って思ったのだけど
雪が積もってからスタンドに行くのは大変だし‥
どうしよう?って、お昼に主人にメールしたのに、返事が来なくて‥迷ったけど
どっちにしろ、ひと冬に一度は換えるのだから‥って思って行きました

ミロルが行くのは、いつも近くのスタンド‥
歩いて5分ほどだし、車を置いて歩いて帰って、出来上がったら電話をもらって取りに行くの
今日は車は、夜の少林寺の送迎まで使うことなかったし‥急ぐ必要なかったしね

スタンドからの電話を待つ間に、夕飯の支度しながら、久々に髪を染めました
今月はじめに髪を短めにカットしてから、ずっと染めようと思っていて‥
ヘアカラーまで買っておいて、なかなか染めるヒマが無かったのよね
染めると言っても、白髪染めじゃなくて、おしゃれ染めで~~す!
今回は、ピンクがかった色に染めました~
何とな~~く、普通ッぽい色にはしたくなかったんだよね
髪もいい感じに出来上がった頃、スタンドから電話をもらい、取りに行って来ました!

タイヤ4本換えて、ガソリン満タンにして‥○千円
タイヤ交換の度にいつも、スタンドの人に
「タイヤバランスはどうされますか?」って聞かれて‥
いつもは、何も聞かずに「お願いします」って言ってた私ですが‥
去年結構高くついたこと思い出して、今日は、
「毎回しなきゃいけないものですか?」って聞いたんだけど‥
「前輪だけでもされると、違いますよ!」って言われて、
「じゃあ、前輪だけで‥」ってお願いしたから、少しは安く付くと思ったんだけどなぁ

夜になって帰ってきた主人にそのことを話すと‥
「タイヤぐらい替えたのに!」って怒られた
私が送ったメールは‥またもやiモードセンターに止まってたらしい
メール届かないのは、ド○モのせいと、主人が仕事中携帯を置いておく場所が
ロッカーの中だからだと思うんだけどなぁ‥なんだか私が悪いみたい言われ方‥

今日は、せっかく仕事もそれなりに頑張って、家の用事も色々出来て‥
髪の色も、優しい色になって、気分よく一日が終わるはずだったのになぁ‥
ちょっと凹みそう‥


な~~んて思っていたら、
夜、パソコン開けたら、友達から優しいメールが届いてました!
昨日の“詩”を読んで、気にしてメールくれたんです!

それと‥HPの掲示板の方にも、久々に“お初”のお客さんのメッセージ発見

一日の最後に嬉しいこと二つ
今日もやっぱりいい日でした~

明日は今日より寒いみたいだけど
私や皆さんにとっていい日でありますように
スポンサーサイト
テーマ→ひとりごと。 / ジャンル→日記

«  | HOME |  冬の空 »

コメント

どっか~ん!と雪が降ってきました。
午前中から、綿ごみのようなモノが
辺りを舞っていたので『?』と思って
いたんですが・・・。
これは、早仕舞いして帰る方が良い
のかも知れませんね~。

積もったら困るけれど、子供はきっと
喜ぶかな?

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/60-764df83e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

