スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

もうすぐクリスマス‥

2005–12–20 (Tue) 22:46
今年は、寒いから、ホワイトクリスマスになるんじゃないかな?
寒いのは苦手だけど‥

“ホワイトクリスマス”って、やっぱりロマンティックだよね

でもね‥

クリスマスがここまで近づいてくると‥
なんだか寂しい気分になる


今年は‥HPなんかを立ち上げたり‥
色々なところで、新しい人と出会う場面が増えたのだけれど‥
その一方で、ネットを始めた頃に出会った人たちとの距離が遠くなったり
その内の何人かの人とは、はぐれてしまったり‥
だから、去年は、たくさんの方に
Merry X'masってグリカを送ったのに‥今年は‥
な~~んて思ってしまうから なんだか寂しくなってしまう

どうして‥こんな風になってしまったのかな‥

ただ、Merry X'mas って言い合えるだけで、幸せだったのになぁ‥

‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*

昔、大好きだった漫画の台詞??

うろ覚えだけどね‥

“クリスマスには、おっきなツリーにロウソクを灯して
     神様にお願いするんだぁ‥
        世界中の人が、幸せになれますように って”

空くんの手紙(著者:小田 空)より

寂しくても‥こんな感謝の気持ちだけは‥

忘れたくはないけどね‥
スポンサーサイト

« 今朝も雪積もってました | HOME |  やってしまった… »

コメント

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
わかるなぁ・・・ネットで出会った人たちと
私も数人疎遠になってます。
それも原因は私にあるにだけど
ま・・家庭の事情で(汗

  皆元気かなぁーって思うよ・・
 ・・その時とは別のHNで今動いてるからぁ(ノ_・。)
 色々あります・・

今年は本当に寒くてビックリ。。(@_@;)
ホワイトクリスマス・・こっちではありえない話なので
チョッと体験してみたいかも。

R*さんいらっしゃい!
R*さんも、疎遠になったネット友達いらっしゃるんですか‥
ネットも長くしていると色々あるものね‥

出会いがあれば‥必ず別れもある‥って言うけれど

そうだからこそ、出逢いは大切にしなきゃ!って‥改めて思います
だから、R*さん、これからもよろしくね!<(_ _)>

>ホワイトクリスマス・・こっちではありえない話‥
そうなの‥R*さんは暖かい地方の方なんですね!( ..)φメモメモ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/63-0b4bf2f3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

