スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

やってしまった…

2005–12–21 (Wed) 17:51
大失敗!
今日は仕事がお休みで…でも、長男の高校で懇談があったり、バタバタしていたら
なんと財布をなくしてしまった。
銀行に行ったとき、ATMに置き忘れて来てしまったんだ
家に戻ってすぐに気がついて、銀行行ったけど…なかった
いちよう、交番にも届けたけど…ダメだろうなぁ
自分のドジさにショック
&お気に入りの財布、なくしたことにショック
おまけに…主人に言ったら思いっ切り怒られることわかってるから…
最近、ホント怒られてばっかりだぁ‥
でも、怒られて当然だから、しかたないよね
いいことは、お陰さま!
悪いことは、身から出た錆び!

…しかし私のドジは、いつまでたっても治らないみたい黙っているわけにはいかないので、さっき、財布をなくしたこと主人に言いました
「何でや!」っとは言われたけど‥それ以上は言われなかった
入っていた金額は‥まだ少ないほうだったし‥それがよかったのかな??

でもね‥私が財布落とすのは、これで3度目‥
その度に思いっきり反省はしてるんだけどね‥
だから、ここ10年ほどは、落としてなかったし‥もう大丈夫!
って思っていたんだけど‥
やっぱダメでした‥

この年末、ちょっといい物買う予定だったけど‥(自分のお小遣いでだけど‥)
「買うの諦めます」って主人に言ってきた‥
街はクリスマス~お正月ムードだけど‥
ミロルは当分謹慎?で大人しくします
スポンサーサイト

« もうすぐクリスマス‥ | HOME |  冬の空 (BlogPet) »

コメント

お財布なくされてしまったんですね。
大変でしたね。

私はお財布はなくしたことがないのですが、小さい頃よく鍵をなくしていました。かぎっ子だったのです。
ないないないーーーってかなりショック&へこんだのを覚えています。

お財布見つかるといいですね。。。

親切な方が見つけて下さるといいな。

大変でしたね、悔しさとても分かりますよ!!

僕は、忘年会でカラオケに行った帰りの駐車場で
一瞬の隙をついて、バッグごと盗まれました。
数年前のサラリーマンの頃の話ですけれどね*

自分の不注意さと、世の中にそんな人間のいる
事の情けなさに、かなりショックを受けました。
とりあえず、出来るだけの対処だけしてあとは
戻ってくるのを待ちましょうね。

でも、お気に入りの財布は本当にお気の毒です・・・。

こんにちはv
お財布・・ショックですよね><
見つかるといいのになぁ・・
私以前市役所にお財布をおいてきちゃったことがあって・・
しかもそれに気がつかないんです^^;(バカにもほどがあるでしょ?苦笑)
盗まれちゃっても文句言えない状況だったのに、
親切な方がいらしたんですね・・市役所の受け付けて届けてくださったらしくて
家に電話がかかってきました。(そこで初めて気がついたの^^;)
中身は何も取られてなくて安心しました。
電話を頂いたときはひざががくがくでした。
ミロルさんのお財布・・どうか中身も無事で出てきてください~

元気出してね・・

海音さんへ
温かい言葉をほんとありがとう!
でも、お財布は‥多分ダメだと思いますv-393
何しろ、窓口に一番近いATMに置き忘れてきたのに、
銀行にも近くの交番にも届けはなかったので‥

今回のことは、気持ちの弛んだ私への警告だと思って‥諦めます

でも、海音さんも鍵っ子だったのね!
家の二人の子も、いちよう鍵っ子です

たまにお店の都合で遅くなるときある、って程度だけどね‥

めがねやさんへ
お財布、失くしたショック、分かってくださってありがとう!
大事に使っていたものなので、無いと‥ね‥

お金はともかく、財布だけでも戻ってこないかと‥思ったりするけど‥
無理だろうなぁ‥
幸い‥って言っていいのか??
主人に信用ないし?クレジットカード等は持ち歩かないので‥
対処は楽でした‥

ルナルナさんへ!
ルナルナさんも置き忘れされたことあるんですか?
よかった~!ドジ仲間だ~!

って‥言っても、私の場合は、一度で懲りてないから‥重症だけど
でも‥ルナルナさんや海音さんや、めがねやさんに温かい言葉頂けて
とっても嬉しいです!
嬉しくて、ちょっとだけ、涙でちゃった‥

ホント、ありがとう!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/64-04a32f43

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

