スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

大雪です

2005–12–22 (Thu) 23:18
今日の雪はホント凄い!
なんと平地なのに、スキー場みたいなパウダースノーが降ったんです
サラサラの雪は、見る見る道路を白くして行き‥
街も真っ白に染めてい来ました!
長男が乗りるはずだった列車だけが、車両の不具合で運休になり
仕方なく学校まで長男を送ったのだけど‥
途中で二度ほどハンドルをとられそうになりました

帰りの電車は動いたから迎えに行かなくてよかったけどね!
雪は、今も降り続いているし、しばらく車は乗るの控えようと思います

この寒波は、西日本を中心にあちこちに雪を降らしているようですが‥
皆さんのところは大丈夫ですか?
寒さも厳しいし、外出の折には、どうかお気をつけ下さいね!
スポンサーサイト

«  冬の空 (BlogPet) | HOME |  今日は‥父の誕生日で‥ »

コメント

こんばんは~^^
本当に全国的に大雪で大変な状態ですよね><
その中・・私が住んでいるここは晴天続きで申し訳ないようです~汗
子供達は雪を楽しみにしているけれど
その期待はいつもあっさりとお空に裏切られるんですね^^;
ほんと・・・ここは降らないんですよぉ・・となりの町が降っても私の町は降らないっていうことも多々あるくらい・・
雪は綺麗で楽しいけれど大雪は生活に支障をきたすこともあるし
いいバランスで降ってくれるといいのにね^^;なんて・・あはは^^;
車の運転・・気をつけないと危ないですものね。
雪になれてない私なんて怖くて運転できないですよぉ・・

ルナルナさんの方は雪降ってないんですか?
家は関西と言うのに、結構降ります
今回の雪は、こちらでも多めなので‥
今。家の前には
長男の作った“かまくら”モドキと
次男の作った“雪だるま”があります
子供って、ホント雪遊びが好きですね
二人とも、寒い中、3~4時間、雪でそれぞれの作品を作っていました

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/66-d25d3817

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

