スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ブログのデザインを変えました

2006–01–02 (Mon) 11:55
実は、前々から、ブログパーツを多くつけると、ページが開くのに時間がかかることが気になっていたのです
自分で思うぐらいだから、初めてここに来られた方はもっと長い時間ページが開かないはずで‥
そんなのは申し訳ない‥って思っていました
かと言って、お気に入りのブログパーツは外したくないし‥困っていたのですが
このテンプレートだと、3つあるカテゴリー別に表示されるので‥
前よりページが重くないはずなんだけどなぁ‥
お留守番の【ルナ】とコメントを書く【おぼろ】はトップに‥
残りのパーツは次のページにちゃんと居ますよ~!

こんな風に、いろんなこと考えてテンプレート作る人って‥
ホント凄いよね~~!

お正月になって‥私は一転のんびりモードの毎日です
家事もサボりまくり~~!(^_^;)

今日は、子供達と【人生ゲーム】をして遊びました
【百人一首】をしよう~!って言ったら、断られた‥
「お母さんが勝つに決まってるから~!」って‥(*^~^*)ゝ
トランプの【神経衰弱】や【大富豪】なら、子供達には‥絶対に負けるんだよね私‥
皆さんは楽しいお正月、過ごしておられますか?




スポンサーサイト

« 新年のご挨拶 | HOME |  今日はとっても寒かったです »

コメント

きょうおぼろは、ここに留守番する?
実はおぼろが衰弱するはずだった。

no title

Happy New Year!
わぁvミロルさん~^^可愛らしいテンプレです~^^
新年らしさもあって素敵だなv
あははー^^ミロルさんのところもトランプなんかをやって楽しんでいるんですねー^^
うちもそうでしたv
昨日まで実家に泊まっていたし、そのまま夫の実家へも顔出しに行ったりして、みんなでトランプなんかをやって遊びました^^
神経衰弱はもう意地丸出しで・・頑張りました~爆
本当は百人一首をしたかったんですけど、
まだちょっと子供達には無理かな~ということで諦め^^;
例年になくぽやや~んとしたお正月を過ごしていました^^
今年もどうぞよろしくお願いしますv
ミロルさんといっぱい交流できたら嬉しいなv
ブログ、私もリンクさせていただいちゃった^^
こちらも合わせてよろしくで~すv^^
ミロルさんのこの一年が充実していて素敵なものでありますように^^
一緒に元気いっぱいで頑張っていきましょー!おー!笑

ルナルナさんへ

ルナルナさんも、お正月、のんびり過ごされたのですね!
神経衰弱‥頑張ったんだぁ~!
私は苦手なんです~~どうも性格が行き当たりばったりで‥(^_^;)

ブログのリンクの件、ありがとうございます
私のほうもさっそくリンク完了しました!
これからも、どうぞよろしくね!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/78-855f7754

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

