スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

今日はとっても寒かったです

2006–01–03 (Tue) 23:35
皆さんの所は‥いいお天気でしたか~?

今日は、遅れていた年賀状作りをやっと終えて、大学のときの友人に年賀状を出しました

実は、その年賀状ににここのHPのことを書いたんだよよね‥
それを見たらみんな‥驚くだろうなぁ‥(^^ゞ
とっても真面目だった私が、こんなこと?書いてたら‥

みんなに見られてマズイ事も、ここには書いてあるような‥???無いような??

今日からは、イケナイこと、書くのやめようかしら??

‥って言って、止まるミロルではないんだけどね

まぁ‥なるようになる?よね??

実は明日は、大切な友人のお誕生日なんです~♪
だから、晴れるといいなぁ‥今日はあちらは雪が降ったみたいだけど‥

お誕生日が曇りや雨‥なんてちょっとさみしいものね‥

人見知りはするし、おっちょこちょいで、すぐに落ち込む、厄介な性格のミロルを
随分長い間、励まし支えてくれた‥大切な友人‥


今、ちょっと問題あり??なんだけど‥

おめでとうの言葉だけは、届けたいんだよね‥



どうしても‥

ホント、どうしても‥‥

迷惑‥かもしれないけどね‥

毎年、言ってきた “おめでとう”だから
スポンサーサイト

« ブログのデザインを変えました | HOME |   »

コメント

明けましておめでとうございます。

ミロルさん、如何お過ごしでしょうか?
僕は今日から仕事始め・・・と言いつつ
明日から家族で温泉旅行です。

色んな所でいろんな事があって、どうしても
みんな一緒に気持ちよくとはなれませんが、
だからこそ、自分が楽しい時は大きな声で
楽しんで行きたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

no title

こんにちは^^
お年賀状作成御疲れ様でした^^
リアルのお友達にHPやブログのことを話すのって
ドキドキしちゃうね^^
お友達がここを訪ねてくれたらきっと
いっぱいの笑顔で応援してくれるよv^^
わぁv大事なお友達のお誕生日なんだねv
お天気になるように祈っているよ^^

おめでとうございます♪

ミロルさん、こんばんは~☆
お友達のお誕生日おめでとうございますv-238

今日は鹿児島も寒かったですよー。
今にもミゾレが降ってきそうな感じでした。。。

お友達にサイトを教えるのは結構勇気がいりますよね。
ミロルさんに拍手♪v-22

めがねやさんへ

明けましておめでとうございます~♪
今日が、仕事はじめですか~?
実は私もで~す!(^_^)v
と言っても、午前中にお店にちょっと顔を出しただけです。

明日から温泉旅行ですか~!いいいなぁ‥
寒いときに入る温泉、温まるだろうなぁ!
楽しいお土産話し、期待してますね~!

ルナルナさんいらっしゃい!

年賀状‥ほんの数枚なので‥お恥ずかしいデス

友達にHPのこと教えるの‥やっぱドキドキです!

でも、ルナルナさんみたいに素敵な言葉を綴っている方でも、ドキドキするの?

仕事や子育てに忙しい友人達‥ネットにあまり縁がなさそうなので‥きっと驚いていると思います
でも‥ここに書いていることは私の心の一部だから‥
いつまでも内緒にしているのもね‥

まぁ‥どこで何をしていても、私は私!だから‥
みんなわかってくれるはず!

友達の所‥Yahooで調べたら、今日は、少しはお日様出たみたい‥ありがとう



海音さん

こんばんわ~♪

友達へのお祝いの言葉、Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

今日もこちらは寒かったよ~v-276
朝は、しっかり雪化粧でした‥
また積もるのか‥って思ったら、やんだのでよかったよ~!

友達にサイト教えるの‥勇気いるけど‥
海音さんに拍手頂くほどでも‥無いです(*^~^*)ゝ いやぁ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/79-09e5b0c0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

