スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

2006–01–04 (Wed) 11:59
目の前に続く道を
真っ直ぐに歩いて行くね
自分の心の中の声に
しっかり耳を傾けて
自分のペースで 歩いて行くね

いつもあなたが導いてくれたように
周りの風に流されないように
自分を見失しなわないように
前を向いて歩いて行くね
心に小さな凪を抱いて
真っ直ぐに歩いて行けば
きっとあなたが目ざしたのと同じ場所に
たどりつけると思うから

今日はあなたの Anniversary
だから誓うよ
あなたがいなくても頑張ることを…
この空に!ごめ~ん!
日付が微妙に過ぎていたので、修正させて頂きました。
スポンサーサイト

« 今日はとっても寒かったです | HOME |  道 (BlogPet) »

コメント

no title

(o゜◇゜)ノ明けましたぁ。
 年末のご挨拶もままならぬまま・・ 遅れてごめんね☆
 今年もよろしくです!
 リンクさせてもらうねぇ~♪

  『 君が来るのを待ってるよ
    必ず・・ちゃんとたどり着ける
    自分が目指すその場所を
    僕が暖めて待ってるから
    ずっとずっと待ってるから

      急がず焦らずゆっくりと・・
      この空から見守ってるよ  』

R*さんいらっしゃい!

リンクの件、ありがとう!
こちらも、リンクさせて頂きますね!

それと‥私のつたない言葉に、素敵な“詩”のコメントありがとう!
私も、R*さんみたいに、素敵なコメントできるようになりたいよ~~e-78
今年もよろしくね!

no title

前向きな勇気のでる詩をありがとう!!ひとりで歩くことはつらいけど誰かを思えば心強いですよね★わたしのところにもあそびにおいでくださいませ★☆

erikoさんいらっしゃい!

私の詩を

>前向きで、勇気が出る

なんて言っていただいて、嬉しいです!

生きること‥
時々ひとりぼっちだと思えてしまうこともあるけど‥
遠くで気にかけていてくれる人、絶対に居るはず!
そちらにもお邪魔しに行きますね!

勇気の出る詩

今は辛いかもしれない

でも明日がある

明日が辛ければ

その次の日がある

だから強くなれる

弱い人間はそこで折れてしまうから

折れずにまっすぐ生きる人は強い

でも時には泣きたくなる

どうしようもなくなって

途方にくれて

これ以上持たないって時は

皆がいることを思い出すんだ

自分は一人じゃない

世界中に仲間がいる

まだ顔もあわせたこともないかもしれない

でも

それでも

その人たちは仲間なんだ

同じ地球上に住んでる仲間なんだ

だから僕達はつよくなれるんだ

ryoppiさん‥ってお呼びしたらいいのかしら?

素敵な返詩をありがとうございます

最近、あまり詩を書いてなくて、このブログも、ほとんど放置状態だったのに、見つけて下さってありがとうございます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/80-1e4e76ac

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

