スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

今日も雪降りでした‥

2006–01–05 (Thu) 23:09
さすがに、積もったりはしなかったけどね‥
吹雪のように雪が舞っているのを見ると‥最近はため息がでちゃうよ
雪景色、見飽きちゃったし‥
洗濯物を干す場所にも困るし‥
最近、ホントにお日様やお月様を見れていないし‥
ウォーキングにも、ずっと行けてないし‥
暖かい部屋から、ぬくぬくのお布団から出るのが一苦労??
こんなだらけた毎日を続けている間に、新学期が始まったら‥まずいよね?
どうしよう‥

‥と、頭では思うけど、体は冬眠モードから抜け出せない‥

今夜も冷えますね~!

明日には、楽しみにしている、お届け物が届くはず!
年末、頑張った自分へのご褒美~!かな‥

ご褒美、手にしたら、頑張れるかな~~??
頑張れる~!‥と言うことにしておこう~♪(〃'∇'〃)ゝ

では‥ご褒美のご報告は明日しますね~~!(^_-)≡★
スポンサーサイト

«  道 (BlogPet) | HOME |  白い朝 »

コメント

no title

こんにちはv
大雪で大変なことになってますよね><
生活が困難になるほどの雪なんて
もういい加減落ち着くといいのにね・・

わvご褒美?^^楽しみですねv
どんなご褒美なのかな~^^
明日の報告を楽しみに待っちゃおっと^^
でも・・ほんとv毎日頑張ってるんだもん~
たまには自分へのご褒美は必要よねv

こんばんわ~!

大雪、ホント大変ですよね
まぁ‥うちはまだ、豪雪とまではいかないからいいけど
明日から、寒波が来るとか‥また色々なところに雪が降るのかな?
あまりたくさん降らないといいいけど

自分へのご褒美、残念ながら今日は届きませんでした
でもね‥楽しみがチョッとだけ先に伸びただけv-237
楽しいことは、待つのも楽しみで~す!

はじめまして

「月夜のささやき」という詩集だしてます・・・菜穂です。
たまたま、「月夜のささやき」で検索したら、ミロルさんのブログにヒットいたしました。
なんか、勝手に同じ題名見つけてうれしくなってしまい、コメントしちゃいました。
これからも時々遊びにきます(^O^)/

菜穂さん!いらっしゃいませ!

コメント、ありがとうございます!e-68
このブログをはじめて少したった頃、私も、『月夜のささやき」って言葉、検索したことがあって
同じ名前の詩集を出しておられる人が居ること、実は知っていました 

知っていながら同じ名前じゃご迷惑かしら?と思いながらも、使っていましたm(__)m

>同じ題名見つけてうれしくなってしまい、コメントしちゃいました。

なんて菜穂さんに言っていただいて、感激です!
つたない言葉の置き場所ですが、よかったらまた来て下さいね!


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/82-7bb57b0b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

