スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

自分へのプレゼント

2006–01–11 (Wed) 22:33
先週から心待ちにしていたお届け物が、昨日二つ届きました

ホワイトバンド

一つは、以前このブログにも書いた、“ホワイトバンド”
いくつか問題点のあるキャンペーンではあるのですが‥
それについては去年末、私の書いたのブログをご覧下さい!→
年末年始の慌しさもあって、結局ネットで買いました
でも、まぁ‥それも私らしくていいかも!って思ったんだよね

何しろ、私が、“ドリームキャスト”ってゲーム機で最初にネットが出来るようになったとき、
最初にしたことがネットオークションだったんですから
ホワイトバンドキャンペーンについてはこちら↓

ほっとけない 世界のまずしさ

詩集

もう一つは、小さな手作りの詩集です
これは、HPの方のお友達の醍醐千里さんからの贈り物です
贈り物‥と言っても、Chisatoさんがご自分のHPで希望される方にお配りされているものです
本業の傍ら、詩集を出版されていたり、素敵な詩を紹介するメルマガを発行されている千里さん
その言葉は、とっても温かく、短い言葉にも読む人への心遣いに溢れていて私の憧れの人です

素敵な詩や文章を書かれる方は全部私の憧れの対象なの!
だから、このブログを通してお知り合いになった方も‥ミロルの憧れです!


千里さんのHPはこちら→ 揺れるカーテンの下で
スポンサーサイト

« ブログタイトルを変更しました | HOME |  ブログタイトルを変更しました (BlogPet) »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(o゜◇゜)ノおはようです。

ホワイトバンド・・触り心地が好きです(笑
娘ふたりが持ってますよぉ~♪
今はまがい物でたくさん出てますよね?
真似してゴム製のカラフルバンド(爆

それから・・詩集・・
読んでみたいです。。
ネットでも読めるんでしょか?

こんにちは~^^
わぁvミロルさん、可愛らしいv
キュートなお子ちゃまだったのねv
きっと今もキュートなミロルさんなんだろうな^^

素敵なプレゼントが届いたのですねー^^
手作りの詩集だなんて・・・本当に素敵だねv
ミロルさんの宝物だね^^

R*さんへ

R*さんはお嬢さんが二人居られるんですか?
女の子、いいですね~!
うちは、姉も男の子ばかりなので‥実家の母は女の子の孫が欲しかったと‥嘆いております
千里さんの詩集、HPで紹介されてますよ!
百聞は一見にしかず!
是非、行ってみてあげて下さいね
千里さんのHP、リンクに追加しておきますから!

ルナさん!

写真へのお褒めの言葉、ありがとう!
小さい頃は、誰でもかわいいから‥

ルナさんと違ってこれより後の写真は載せられないかも‥
頂いたの、ホントに小さな詩集だけど‥
プリンターや消しゴムハンコ使って作ってある、ホントの手作りなんです!
素敵でしょう!

嬉しいプレゼントですね♪
ミロルさんの笑顔が浮んで、
私も嬉しいです☆

手作り詩集 なんて暖かいんでしょう^^
その気持がとても暖かくて嬉しいですね♪

海音さんへ

海音さんに‥
>私も嬉しいです☆

なんて言ってもらえる私って、幸せ者だよね~e-344
ありがとう~♪
ホントに温かいプレゼントですv-25
そして、海音さんをはじめ、皆さんの温かいコメントも、それと同じぐらいに嬉しいプレゼントです~v-25

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/88-f5dbd77a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

