
--–--–-- (--) --:--

夜のお散歩

2005–10–28 (Fri) 23:03
夜の街路樹少し凹むことがあった日には
いつも以上に、シャンと背筋を伸ばして
すっと立ってみる

自分自身の気持ち
曲がっていないか確かめるように

シャキっと立ったら
さらにキュッとお尻に力を入れて
スーっと息を吸い込んで‥
いつもより大きな歩幅で歩き出す

両手を振って、
早足で‥いつものコースを歩き出すと
少し、体が温まると 心も少し温まり出す

見慣れた町並みに瞳をやると
元気の種がふと瞳にとまったりして‥

だからね!夜のお散歩は止められないんだよね!

--今日のお散歩で見つけた、元気の種--
ライダル専用のレンタルブティックでウェデングドレスを試着している人と
街灯に照らし出された、歩道の色づき始めた街路樹 でした

« 今日は | HOME |  今日は (BlogPet) »

コメント

no title

色付きの文字v-5v-274太字の文あああ斜体の文あああ下線の文えええメッセージをどうぞ

no title

下線の文色付きの文字いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい打ち消しの文8888888888メッセージをどうぞ

あれっ?

入れた覚えの無いコメントが入ってる??
なんでだろう??
おぼろがいれたのかな?
それとも、お客さん?だったのかな??v-362
不思議??‥でm、まぁいいか~~v-16

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/9-87b471fd

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

