
--–--–-- (--) --:--

今日は、

2006–01–20 (Fri) 00:03
ブログのテンプレート、変更してて…四苦八苦

ホントはプラグイン非対応のテンプレートにしたかったんだけど
タグをいじってみたけど…わからなかった~!(^。^;)
メニューの折りたたみ出来ないから、一部のペットは休ませました。
タグもスタイルシートもっともっとわかるようになりたいなぁ…虹のあるテンプレートにした理由は‥

心の中にこの曲が浮かんだから!

消えない虹 :B'z


消えない虹を見つけてくれ‥

そしてもう泣かないで

何かを変えられなくても

何かは始まるから‥


消えない虹の下で会おう

覚めない夢の中で

季節は冷たく過ぎても

僕はずっとここにいる



«  息子のこと (BlogPet) | HOME |  今日は本を読んでいました »

コメント

(o゜◇゜)ノあぃ♪
また変わってたぁ~♪
 fc2内でカスタマイズやってる方がたくさん居るので
 参考にしてはどうかな?
 私も日記はココで借りればココのカスタマイズしたかもしれないけど・・
 何でシーサーにしたのやら?

  虹の写真を前に撮った時にね
  幸せな気分になったのを覚えてるよ~♪
  捕まえた気分だったぁ(笑
  

R*さんいらっしゃい~!
R*さんはスタイルシートとか出来るから尊敬してます~!

FC2では丁寧にテンプレートのカスタマイズについて、書いてあるところ、あるよね!
いつか私も‥って思っては居ます

もう少し勉強してスタイルシートとか、わかるようになったら、R*さんに弟子入りしようかなぁ?
そのときは、よろしく!<(_ _)>

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/96-b650019f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

