スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

インフルエンザ

2006–01–22 (Sun) 23:30
次男、やはりインフルエンザでした。
今日は朝から、熱は38度台を上がったり下がったり
日曜日も診察がある病院に朝から行っら…知らない内に小児科は日曜休診になってた
中学生になってたら診てもらえたのに…後、二ヶ月なのにね…
仕方なく休日診療所に行ったら、案の定、休日診療所は風邪で熱がある子供でいっぱいだった
診察してもらうまでに、約一時間、お薬を出してもらうのに、約一時間、ホント私まで疲れた
その上、休日診療所で出してもらえたお薬は、漢方の風邪薬と頓服
「インフルエンザでしょう…」って言われたのに例の特効薬は出してもらえなかった
だから、今夜は次男のこと、ちょっと心配
普通のお薬でインフルエンザは治るのかな?
明日朝一、近くの小児科に連れていかなきゃね!
そう言う私も、37度位の微熱が昨日から続いてる
スポンサーサイト

« 今日は‥ | HOME |  久々にゆったりした気分で‥ »

コメント

ミロルさん、おはよう~
次男さん・・具合はどうかな・・
今日は小児科へ行けたかな・・
インフルエンザだったらちゃんと検査だってして
しかるべき薬だって処方してもらいたいよね><
だってこの薬は早く飲まないと効果ないっていうし・・
ミロルさんは大丈夫?
微熱は心配だね・・
早くみんなが元気になるように祈っているよv
お大事にしてね

ミロルちゃん・・
お子さんと共に大丈夫?
ルナルナさんが言う通り・・薬は24時間以内?だっけ??
高熱はあまり続くと色々心配だよね(汗
ミロルちゃんも早めの処置を・・。

ルナルナさん R*さん
ありがとう!
次男は、今朝近くのお医者さんに行って、特効薬を出して頂きました
お陰さまで、お薬が効いてきたのか、少しづつ、よくなって来ています。

私の方の微熱は‥なぜかおさまりました。
ご心配して頂き、ありがとうございました。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/99-5cbdbfae

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

