
--–--–-- (--) --:--

rainy day

2009–07–09 (Thu) 13:28
きっと貴方は気づかない‥

そう、わかっていて

いつも通りの言葉の後に そっとしたためた涙色の文字


貴方の笑顔 曇るのがこわくて…

ずっと口に出せずにいた一言  “さみしい‥”って

抱えきれなくなって‥

涙と一緒に こぼれ落ちてしまった


雨の夜に ひとり流す涙の色は

今の貴方には きっと見えない

だから、貴方がこの思いに 気づくことも無い‥

見えない文字 届かない願い‥

綴ることに 意味など無いの??

それでも 思いはあふれ出してしまう‥

お願い 教えて‥

この心の雨は‥いつかやむのでしょうか?

夜  ‥想い

2009–02–16 (Mon) 16:34
冷たい雨が降る夜は

そっと 私を抱き寄せて

窓を叩く雨粒が
ひと粒ごとに冷たさを
心に 身体に運ぶから


音もなく 雪 降りしきる夜は

どうかあなたの声を 聞かせて

舞い落ちる雪が
すべての音を包み込み
真っ白い静寂 連れてくるから


激しい風が 窓震わす夜は

私をひとりにしないで

震える窓ガラスに
心もとなさが いっそうつのるから


離れ離れのどんな夜も

心だけは傍に居て‥

ねぇ‥お願いだから‥

続きを読む ⇒

夜~願い

2009–02–12 (Thu) 14:07
冷たい雨が降る夜は
そっと 私を抱き寄せて

窓を叩く雨粒が
ひと粒ごとに冷たさを
この心に 身体に運ぶから


音もなく 雪 降りしきる夜は

どうかあなたの声を 聞かせて

舞い落ちる雪が すべての音を包み込み

冷た過ぎる静寂を連れてくるから


激しい風が 窓震わす夜は

私をひとりにしないで

私の心の不安定さ 窓ガラスの震えが
増幅させてしまわぬように

離れ離れのどんな夜も

心だけは傍に居て‥

涙‥

2009–01–21 (Wed) 13:28
不思議だね、不安で仕方なかったときは
泣きたくても 涙でなかったのに

キミの優しさにふれたとたん
目の奥がじわじわっと温かくなって来た

心から、ホッとしたのに‥
なぜか瞳がうるんで来て
温かい涙が頬を流れ落ちた

人の心も水滴と同じなのかなぁ?

独りっきりで張り詰めてる間は
いまにもあふれそうでも‥それだけじゃあ、こぼれない

泣けない‥

a little bottle

2008–11–20 (Thu) 08:36
他愛もない毎日にビーズの香水瓶
隠れてる 小さな煌めき
ひと粒ひと粒 そっと拾い上げて
見えない糸で つなげてみる
優しい貴女への 感謝の思いを込め
ひと粒ひと粒 編み込んでゆく‥

煌めきを閉じ込めた 小さなボトルが
貴女の側で 小さな灯りとなりますように

Happy birthday to you!!

ピアス

2008–10–24 (Fri) 14:15
20081024141524冷たさが 窓から忍びこむ

時雨降る夜だから‥

優しく‥甘く ささやいて

小さなピアス 揺らせて

あなたのぬくもり 息づかい

感じられるほどにそばで

甘いささやき 聞けたなら

光の無い夜も

やさしい夢 みれるでしょう?

遠い瞬き

2008–09–09 (Tue) 13:58
あの頃 毎日のように 貴方と話していたね
他愛もないこと いくつも いくつも

実現しそうもないような企みも
大真面目に、二人で計画しているだけで 楽しかった

そのプランがどんなに遥かでも‥

二人が同じこと 夢みて 願ってる

同じ温度で‥同じ速度で‥同じ思いで‥向き合ってる

それだけで 幸せだった
そんな時間が少しでも長く続くことを
私は一番強く願ってた

二人で過ごした幸せな時間も
今は遠い 思い出

だけど‥

あの夢のような時間は‥
今も私の中で 小さなカケラになっても‥

静かに瞬き続けてる‥
この心の深い場所で

二度とこの心が
暗闇に閉ざされてしまわないようにと‥

« 前へ | HOME |  次へ »

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

